映画 東京 日本語 ゲーム 中島美嘉 キャラクター ウィルス アリス ミシェル アンブレラ" />
SSブログ

バイオハザード 映画 5 ネタバレ

みなさん、こんにちは
月曜日が始まりまして、今日からまた1週間が
始まる人も多いのではないでしょうか。

そんな会社員のかたもまちどおしい、映画
「バイオハザードV リトリビューション」が
今週末に3Dで公開されます。

見たいな~

baio5.jpg

今回の「バイオハザードV リトリビューション」
ですが、大ヒットゲームの映画化第5弾という
事で、さらに注目を集めています。

私も当然前回まで、全て見ていますし、今回も
張り切って見にいきたいと思っています。

あらすじですが、
世界人口の大半をアンデッドに変えてしまった
T-ウィルスを開発したアンブレラ社。その最高
機密が隠された施設に潜入したアリスは、そこで
自身の謎めいた過去を知る。

そして、人類滅亡の危機を招いた張本人を探す
ため東京、ニューヨーク、ワシントンDC、モスクワ
と世界を巡るうちに、さらなる驚くべき新事実を
突き止めるという話です。

監督は前作に続きポール・W・S・アンダーソン。
シリーズ第1作に登場したミシェル・ロドリゲス
扮するアンブレラ社の特殊部隊隊員レインや、
シエンナ・ギロリーが演じる人気キャラクター、
ジル・バレンタインらも再登場するというから
私も楽しみです。





前作に続き、日本から中島美嘉さんがアンデッド役で
出演するらしいです。アンデッド役ってのもなかなか
ですよね。しかも今回は、主演のアリス役の
ミラ・ジョヴォヴィッチと対決するらしいです。
どんな演技をするのか楽しみですね~~

その中島美嘉さんは今回の映画の日本語版主題歌
『明日世界が終わるなら』を歌っております。

発売は、映画公開後の9月19日からです。

「バイオハザードV リトリビューション」の
映画公開は9月14日からです。

みんな、金曜日は、映画館にGo---!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。