大島 梅田 シングル 大会 上野 日本武道館" />
SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果速報

みなさん、こんにちは
夜はすっかり涼しくなってきましたね。
さて、今日は何の日でしょうか? そう、AKB48の
29枚目のシングルを歌うメンバーを決める
「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」が
行われた日です。ここでは、その速報をご連絡!!

まず昨年のおさらいをしましょうーー!!
昨年見事優勝してセンターポジションをゲットした
篠田麻里子ですが、今年はどうだったのでしょう。


そして、AKBじゃんけん大会2012シード権獲メンバー
は以下のとおりです。

・篠田麻里子
・渡辺麻友
・大島優子
・柏木由紀
・内田眞由美
・松井珠理奈
・渡辺美優紀

さらに今、問題になっているのはやはり、小嶋陽菜
ですかね。なんとシードにいない??
という事は、じゃんけんに3回勝つ必要があります。

結果が気になるところですね。

結果はこちら~

haru1.jpg

日本武道館で行われたAKBじゃんけん大会2012
ですが、優勝はなんと「島崎遥香」さん!!!
3代目の“じゃんけん女王”の座に輝くとともに、
29枚目のシングルでのセンターポジションを勝ち
取りました。
おめでとうございま~~す!!

3年連続3回目の開催となった今回ですが、過去最多
の85人も参加するという事で、優勝するにはそれ相当
の運が必要でしたね。

約1万2000人の観客が見守る中、じゃんけんでの
真剣勝負を繰り広げました。

決勝では仁藤萌乃さんと対戦して、見事勝利を獲得
しました。

コメントでは、自分が勝てると思わなかったなど、、
今まで一番楽しいじゃんけん勝負でした。。。と、
そりゃ、勝ったんだから一番楽しいだろう、、、という
突っ込みはなしで、、お願いします。

■今回選ばれた選抜メンバー16人は以下の通り
内田眞由美(AKB48)
板野友美(AKB48)
木本花音(SKE48)
竹内美宥(AKB48)
仁藤萌乃(AKB48)
梅田彩佳(AKB48)
篠田麻里子(AKB48)
前田亜美(AKB48)
横山由依(AKB48)
中田ちさと(AKB48)
阿部マリア(AKB48)
島崎遥香(AKB48)
柏木由紀(AKB48)
松原夏海(AKB48)
上野圭澄(SKE48)
中村麻里子(AKB48)

残念ながら、「小嶋陽菜」は、外れてしまいました(泣)
29枚目のシングルが待ち遠しいですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。