SMAP ブリッジ テレビ キャラクター シリアス ファイナル 神田 レインボー 小栗旬 final" />
SSブログ

踊る大捜査線 the final ネタバレ

みなさん、こんにちは
まだまだ暑さが残る9月ですが、元気を出して
行きましょうーー

さて、9月7日には、あの「レインボーブリッジ
封鎖出来ません~」で有名な踊る大捜査線のファイナル
が公開されましたね~~

odoru.jpg

すでに見た方もいるかもしれませんが、結構おもしろい
と評価はまずまずなようです。

お笑いの要素とシリアスな部分と、定番のキャラクター
達がそれぞれ入り混じりながら進んでいく感じで、とても
おもしろかったですよ。

今回の踊る大捜査線 the finalのあらすじですが・・・

国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、
その後被害者が殺された状態で発見される。

湾岸署がこの事件を担当することになる。

殺害に使われたのは、警察が押収した拳銃だった。

捜査を担当することになった湾岸署だったが、
青島(織田裕二)ら捜査員には情報がまったく開示
されない方針が決定。そんな中、第2の殺人が起き、
続く第3の事件では真下(ユースケ・サンタマリア)
の息子が誘拐されてしまう。

さらに、衝撃の事実が・・・



今回は、いつも面々である織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、
ユースケ・サンタマリア、以外にも7年ぶりにカムバック
出演を果たした水野美紀も出ております。

犯人役には、SMAPの香取慎吾が主演しています。
さらに先月のテレビでの踊る大捜査線でも出ていました小栗旬
も出演しています。






【キャスト】

織田裕二:青島俊作
柳葉敏郎:室井慎次
深津絵里:恩田すみれ
ユースケサンタマリア :真下正義
伊藤淳史:和久伸次郎
内田有紀:篠原夏美
小泉孝太郎:小池茂
北村総一朗:神田
小野武彦:袴田
斉藤暁:秋山
佐戸井けん太:魚住二郎
真矢みき:沖田
筧利夫:新城
小栗旬:鳥飼
香取慎吾:久瀬

みんな、見に行ってみようーーー
おもろいです。もう1回見ようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。