バイク ニュース テレビ 見積もり 査定 ガソリン 教育 喫茶店" />
SSブログ

バイク王 帰らない って、どういう意味?


みなさん、こんにちは
暑いですね~ 暑過ぎて思わず喫茶店に入って、
クーラーのがんがんに聞いた場所で、これを
書いてます^^

夜なのに、今日は、暑すぎです。

なんかネットを見ていたら、「バイク王 帰らない」という
キーワードが人気のようですね。

これは、どういう意味なんだ?? ↓

これは、あのテレビのCMで雨上がり決死隊がやっている
「バイク王」ですが、どうも評判がかなり悪いらしいです。

なんか、この「帰らない」というのいろんな意味がこめられて
いるそうです。

高価買取という事でCMでもうたっていますが、査定はひどいもの
らしいです。0円とかも平気であるそうです。それなら、売らない
からいいと、断ると、それなら3000円で、、とか、もう、いいから
と言っても店員が帰らないそうです。

見積もりは、無料なんですが、その家までのガソリン代なども
あるから、バイクを安くたたいて、持って帰れと教育されて
いるようです。

もしかしたら、正確には、バイク王の店員は、全然帰らない
という事かもしれません。

これじゃ、困りますよね。
しかも、こんな内容がネットで噂になれば、ますますバイク王に
お客は来ないですよね。

他にも、他の店では、25万円だったのが、バイク王では10万円
だったとか。断るとどんどん買い取り金額をあげてきたとか、、
もう、帰ってくれーーーと、ぶち切れそうな感じだったとか。

査定って、やはりぼったくるのではなくて、しっかりとした
適正の査定がないと、全てが信用できなくなりますよね。

バイクを愛している人たちには、とても悲しいニュースです
ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。