FaceBook ニュース 使い方 SNS" />
SSブログ

ルーマニア 日本人 マスノ(益野)

みなさん、こんにちは
お盆休みも終わり、今日からお仕事の人も
多いのではないでしょうか。

そんなお盆休みボケにかつを入れるような
事件がありましたね。

ルーマニアの首都ブカレスト郊外で、20歳
の日本人女性が殺害されているのが見つかり
ました。。恐ろしい。。

現在、ルーマニア日本大使館が身元や詳しい
状況の確認をしているようですが、どうも
聖心女子大学2年生のマスノユリカさんでは
ないかと言われています。

犯人なんですが、地元の26歳の男性では
ないかと言われています。

ニュースでは、最後のツイッターが公表され
ていますね。

今後、何か事件があった時には、FaceBookや
ツイッターなどで、奇跡を追う事が出来そう
ですね。。こんなSNSの使い方もあるのですね。

マスノユリカさんは国際学生団体の活動で8月15日
にルーマニアに来ていたのですが、その後連絡
が取れなくなったとか、、、

このマスノさんは、益野さんではないかと、、、
みなさんも、海外へ行く時には注意シテくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。