韓国 子供 子育て 離婚 結婚 セット アメリカ バレーボール ロンドン 北京" />
SSブログ

大友愛 離婚原因

みなさん、こんにちは
ロンドン五輪、バレーボール女子の日本は10日、準決勝で
北京五輪金メダルの強豪ブラジルと対戦しました。

残念ながらセットカウント0ー3で敗れてしまいました。
ただ、まだ3位決定戦がありますので、11日に準決勝で
アメリカに敗れた韓国と対戦します~ 頑張ってくれ^-^

そんな中、このオリンピック バレーボール女子でも
大活躍していた、大友愛さん、、今年の3月に離婚されて
いたんですね。。2006年に結婚しまして、それを機に
引退までしました。しかし、2008年に現役を復帰
しています。そして、2012年に離婚と、、、

大友愛「You Are My…」 [DVD]


元だんな様は、元ビーチバレー選手の山本辰生(35)
でした。なので、もともとは山本愛さんだったのですが
離婚後、名前も山本から大友に戻しまして、今では大友愛
さんと呼ばれています。

ネットでは、その離婚の原因がきになるようなのですが、
具体的な理由はやはり、はっきりとは書いてないですね。

調べた中では、元だんなさんの山本辰生さんの収入が
ほとんどなく、お金が原因であるという事なども
ありました。

お子様もいらっしいまして、もう5歳になるようです。
親権は、大友愛さんが取るみたいで、子育てをしながらの
練習、オリンピックに出場と大変な事ですよね。

是非とも、この韓国戦に勝って、メダルを取ってほしい
です。子供にかけてあげたいですね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。