ラッシュ チェック ジャパン ロンドン ジョージ 卓球 バドミントン 大会 マッカートニー マイケル" />
SSブログ

ロンドンオリンピック 閉会式 放送時間

みなさん、こんにちは

私だけかもしれませんが、今回はオリンピックが
かなり盛り上がりましたね~~~

そんなオリンピックも残念ながら、閉会式を迎えて
しまいます。

思い起こせば、水泳から始まったメダルラッシュ、
バドミントンの銀メダル、卓球の愛ちゃん、銀メダル
柔道女子の金メダル、陸上、なでしこジャパンの
銀メダル、レスリングなどなど、日本は多くのメダル
を獲得しましたね。

特に今回は女性の活躍が素晴らしいと思ったのは
私だけではないと思います。
(もちろん、男子も素晴らしい活躍しました)

この4年間、オリンピックにかけて、またオリンピック
に出場出来なかった人たちの思いを背負って、頑張って
きたのではないかと思います。

メダルを取ったみなさんのコメントを聞くと、やはり
この4年間の頑張りがうかがえるとともに、今後の
予定などについては、いったん休憩して考えます。
という人が多かったですね。次の4年後を狙っていく
人もいるだろうし、、4年後は難しいという人は
今後、どの大会を目標にしていくか、ゆっくり考える
という事だと思います。

ほんと、お疲れ様でした。

ロンドンオリンピック 閉会式の時間は
日本時間では、以下のとおりです。

2012年8月13日(月)朝5:00

からになりました。
ちなみにロンドンでは、8月12日(日)
21:00からです。

みんな月曜日の朝5時という事で、厳しい
人もいるかもしれませんが、お盆休み
の人は、見れますね。

また、開会式と同じように、結構豪華な顔ぶれが
出場するかもしれませんね。ジョージ・マイケルとか
ポール・マッカートニーとかも出る予定だとか。

開会式同様に楽しみですね。


まだまだ、最終日まで競技は続きますが、
閉会式もチェックしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。