タレント 明石 サッカー 日焼け フランス 写真 ポイント テレビ ウィーク ジャパン" />
SSブログ

川上直子 解説 うるさい

みなさん、こんにちは

いや~なでしこジャパンやりましたね、、、おめでとう
ございます。

見事フランスを2-1でやぶり決勝進出です。。

すごい事ですね~ 銀メダル以上確定です。
こういった舞台で力を出せるというのは、本物ですね~

今、日本決勝進出を調べていたら、解説の川上直子さんの
名前がよく出てきます。。

誰だっけ? と思っていましたが、よく考えてみると
あのフランスで解説していた人か~と、、

松木さんみたいな感じで解説する人ですね(笑)

nao1.jpg

結構かん高い声が耳にさわりますね。。

「ゆっくりいこう、ゆっくり~」とか、「あああああ~守って~」
とか、まるで、素人の人がテレビで応援しているだけの感じですね。

具体的な戦術とか相手のウィークポイントなど、、そんなのないん
ですね(笑)

ネット上では、解説が下手とか、うるさいとか、書きたい放題
ですね。でも、たしかにあのキンキン声は、申し訳ないのですが
うるさいな~と思ってしまいました。

川上 直子さんは、兵庫県明石市出身の元女子サッカー選手ですが、
今は、サッカー指導者でタレントもやっています。

もともと、なでしこジャパンでディフェンダーとして起用され、
ベレーザ移籍後はディフェンダーとして登録されるようになりました。

日焼けした姿がハワイアン人形みたいなので、ニックネームは「ハワイ」
だそうです。

でも、お写真見ると、かわいいですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。