オープン 再婚 http tokyo タイトル 奥さん プロポーズ スペシャル 弁護士" />
SSブログ

行列のできる法律相談所 8月5日 重大発表 貴理子

みなさん、こんにちは
休日をどのように過ごしていますか? 土日も働いている
人はすいません。。

さてさて、8月5日(日)は、毎週楽しみにしている、
「行列のできる法律相談所」が、放送されます。

しかし、何やら今日の放送では、重大発表があるとか
言われています。

出演者のうちの誰かの人生を大きく左右する超重大な
出来事とは??


おそく起きた朝は・・・



行列のできる法律相談所は、いつも色々とやってくれ
ますね~

もともとは島田伸介さんの人気番組だったのですが、
あの事件以来残りのメンバーでなんとかやっていこうと
頑張っている感じですね。

私もかなり前から見ていますが、昔はしっかりと法律問題
について話をしていましたが、最近は法律に関する事は
ほとんどおまけに近い内容で最後の10分、15分でちょっと
だけ弁護士先生に聞くだけですね。。

タイトル変えた方がいいのでは?と思うですが、変えると
視聴率悪くなるんだろうな。。。。と。

ま、今のままでおもろいから。。


8月5日の「行列のできる法律相談所」は、「ゲストのわがま
ま叶えます!なかなかTVに出てくれない人にダメ元で出演
交渉してみました!豪華2時間スペシャル」との事です。

法律関係ないだろうーというつっこみは無しにして純粋に
楽しみたいと思います。



ネタバレとしては、
超重大発表って、磯野貴理子の再婚でしょうね~!
24歳年下の彼から公開プロポーズというのが内容でしょう。

東野も再婚したんですけど~~元の奥さんと、、、
お幸せに~

24歳年下の彼は、ラビットフット というBarを最近オープン
しました。貴理子さんもよくくるのか、いない時は
「貴理子いません」という看板が出ているとか、、、(笑)

ラビットフットはこちら↓
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13143789/

------最近人気のニュース------

時東ぁみ フライデー 同棲

ドラゴンクエスト10 発売 キッズタイム

石川佳純 準決勝 愛ちゃんは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。