アーティスト 恋人 アイドル 結婚 スポーツ ウィーク 話題 フライデー ツーショット 交際" />
SSブログ

時東ぁみ フライデー 同棲

みなさん、こんにちは
オリンピックウィークですね~ 毎日テレビではスポーツ
ばっかりですね~

さてさて、そんなオリンピックウィークですが、メガネっ娘
アイドルで有名な、時東ぁみ(24)さんに新恋人がいると
報道されました。 すでに時東さんの家で同棲も??

すでに同棲もしているとかありましたが、事務所は否定して
いるようですね。

お相手はロックバンド、6(SIX)のボーカル、DAISHI
(36)だとか、、、これは、すでに名前もあがっているし、
かなりあやしいのでは?

今日発売の週刊誌「フライデー」にもツーショットで映って
いる姿が掲載されています。

このフライデーの記事では、二人は約半年前に知り合った
みたいです。もともとDAISHIさんは、時東ぁみさん
のファンだったようです。

DAISHIさんのもうアタックにより交際が始まったとか。


時東さんは、昨年9月、男性3人組、ソナーポケットの
ボーカル、ko-dai(29)との交際が出ていました
が、今はすでに破局しているとの事です。

もしかしたら、急に結婚?とかあるかもしれませんね。
時東さんは、最近この話題以外にも頭を金髪にして、
バンドを組んで話題になっていましたね。

アーティスト名「トーキングブンブン」として、8月
25日にベトナム・ホイアンで行われる日越交流イベント
「ホイアンフェスティバル」に初出演します。

これからも彼女の活躍に期待です。


------------最近の人気記事------------

ドラゴンクエスト10 発売 キッズタイム

石川佳純 準決勝 愛ちゃんは?

鈴木京香 長谷川博己 画像



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。