女優 葬儀 映画 離婚 結婚 話題 バカンス 交際 マスコミ 芸能" />
SSブログ

伊藤エミさん(ザ・ピーナッツ)死去、沢田研二さんと離婚後も姓を捨てず、息子は今

ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが、15日に亡くなりました。
71歳でした。伊藤エミさんは、「恋のバカンス」のヒット曲
や映画「モスラ」で知られる双子デュオ「ザ・ピーナッツ」の
一人で、数年前からがんを患っていたという。

葬儀や告別式は近親者で行ったようで、マスコミへの連絡は
このように遅くなったのではないでしょうか。




ご存知のとおり、伊藤エミさんの前夫は、沢田研二さん(64)で、
離婚後も沢田という姓のままでお亡くなりになりました。

何か沢田研二さんへの思いがあったのでしょうか。

関係者は「沢田への愛情がまだあったのかも知れないが、それより
も長男のことを考えての判断だったのでは」と語っています。
これについては、沢田さんはノーコメントのようでした。



一卵性双生児の妹、伊藤ユミさん(71)とのハーモニーで人気絶頂
でしたが、1975年4月に芸能界を引退しました。

2か月後、同じ渡辺プロダクションに所属していた沢田研二と交際
7年目で結婚しました。専業主婦となり、79年には長男が産まれま
した。

今、その長男も悲しんでいるとは思いますが、どこで何をしている
のでしょうか?

だが沢田と女優、田中裕子(57)の不倫が取りざたされ、87年に
離婚しました。当時は、最高額の慰謝料として話題になりましたが、
18億1800万円の慰謝料でした。。。

これだけで十分食べて行けますね。。。

それだけ支払う事が出来る、沢田研二さんもびっくり。

ご冥福をお祈り致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。