www SUMMER Nintendo 東京 ジャム http スロット ハンター モンスター プレイヤー" />
SSブログ

モンスターハンター4発売決定 発売時期は? 2013年春か? プロモーション映像

カプコンは、昨日の2012年6月30日 東京ビックサイトで開催
された「CAPCOM SUMMER JAM~カプコンサマージャム」で
「モンスターハンター4」の発売時期を発表しました。

「モンスターハンター4」の発売は、2013年春との事です。

mon-01.jpg

「モンスターハンター4」は、2011年9月に行なわれたプレス
カンファレンス「Nintendo 3DS Conference 2011」にて発表され
ていたようですが、発表以降これまで、新情報は明らかにされ
ていなかったが、今回は発売時期と最新プロモーションムービー
が公開されました。

mon-02.jpg


春ですから、、4月ですかね。。今から楽しみですね~~^^
モンスターハンター4では,切り立った岩肌をよじ登ったり,
モンスターに飛び掛ったりといった3次元的な動きが多く採用
されているようで、今まで以上に多彩でリアルなアクションが
楽しめそうですね~~

mon-03.jpg

プレイヤーのみならずモンスターもいろんな動きをするモンスターが
出てくるようです。

「モンスターハンター3」の時は、「スリー」ではなく「トライ」という
言い方をしていましたが、さてさて4は?と思ったら普通に「フォー」と、、、
まさか、あの芸人をCMに採用するつもりは、ないですよね、、、
カプコンさん?

「モンスターハンター4」プロモーション映像はこちらです



最近ではスロットにもなっているモンスターハンターですが、ますます
熱くなりますね。

「モンスターハンター4」公式サイトはこちら↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。