結婚式 結婚相手 結婚 ユニット 入籍" />
SSブログ

奥田順子が入籍「明日は結婚式」お相手の旦那さんは42歳「神本 賢」 画像

人気モデル同士でJAMというユニットを結成していた“オクジュン”
こと奥田順子さんがこのたび結婚したとの事です。

「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。
彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。
これからは、2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」。  

とブログで、とても幸せいっぱいのコメントを残しています。





お相手の旦那さんですが、詳しい素性は公開していないよう
です。

明日結婚する事は明かしているのですが、42歳男性で、
「神本 賢」としかわかっていません。
この名前もあっているのか、どうか??
奥田順子さんの旦那となる相手は一体誰なのか・・・・

JAMのメンバーは“オクジュン”こと奥田順子さんの他に
春名亜美(はるなあみ)さん、村上実沙子(むらかみみさこ)
さんの3人のメンバーで結成されています。
私も詳しくはしらないのですが、2003年に結成されているので、
もうすぐ10年ですね。

後日ブログにて結婚式の様子の画像がUPされるみたいですので
そこで結婚相手の旦那さんの情報が出てくるかもしれないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。