北海道 www summer すずらん http 帯広 花火 大会 ばんえい競馬 season" />
SSブログ

勝毎花火大会 穴場 2012

みなさん、こんにちは

お盆休みの人も多いのではないでしょうか?
私は、まだまだ仕事です。貧乏暇なしといった
感じです。

北海道もただいま熱い夏という事で、
大きな花火大会がありますね。

それは、勝毎花火大会です。本当は13日
だったのですが、今回は天候が悪いため、
8月14日(火)に延期になりましたね。

■勝毎花火大会 予定
8月14日(火)19:30 打上げ開始
(OCTV 11CHでは19:20より生中継します。)

hana2.jpg



14日も雨天の場合には、明日14日の11時
までにどうするか決まるらしいので、明日も
雨模様の場合には、確認してくださいね。

全国トップクラスの花火ショー
「第62回勝毎花火大会」楽しみですね。

詳細は、こちらで確認して下さい↓
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.aspx?SozaiNo=010003

花火を見るための穴場ですが、たくさんありますね~

○鈴蘭公園(高台)
少し離れているけれど、かなり良い
場所で、上から見える感じがいい
みたいです。

○音更側の堤防
堤防からも穴場らしいです。

○すずらん大橋
ここも穴場で、人ごみが嫌い
な人は、ここからでも。

○音更町の高台。
帯広寄りの十勝川河川敷の、
川を渡った向いに位置

○帯広ばんえい競馬場
ちょっと遠いですけど、、ここ
からの遠目で見れるとか。

みなさん、ルールを守って、楽しい花火を
見ましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。