福島 子供 ユニフォーム アナウンサー 大リーグ タレント ヤンキース イチロー トレード 話題" />
SSブログ

イチロー 子供 弓子夫人

みなさん、こんにちは

昨日からイチローについて話題になっていますね。
米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースは23日、シアトル・マリナーズ
のイチロー外野手(38)を若手の2投手との交換トレードで獲得したこと
を発表しました。

もう、イチローも38歳なんですね~ 背番号は「31」との事。

イチローは「環境を変えて刺激を求めたいという強い思いが
芽生えた」と移籍をした理由を述べました。

そういえば、イチローの奥さんはアナウンサーの福島弓子 さん
ですね。 お二人の間に子供はいないのですが、お子さんを残す
気はないのですかね?

イチローのお子さんもすごいプロスポーツ選手になりそうですね。
でも福島弓子さんももう46歳ですね。。
お子さんを産むにも厳しい年齢ですね~

そのほか、イチローのネタとしては、今回ヤンキースに移籍した
事もあって、イチローのものまねタレントも鼻息を荒くしています!

俳優でパフォーマーのニッチロー(33)は「ニューヨークでイチロー
さんを演じるチャンスが来た」とユニフォーム背番号(31)まで準備
してブレイクを狙っている。。。 売れるかな?

一部では、イチローはアスペルガー症候群と言われたりしてますが、
CMにも多く活躍しているイチローですが、ヤンキースに移籍しても
元気に活躍してほしいと思います。

日本からも応援しています~

■アスペルガー症候群
高機能自閉症のようなもの。一般的に人は社会の事象に対して広く
浅く興味を持つものですが、アスペルガーの特徴として興味の対象
が狭く深いので、世間一般的にはマニアック呼ばれるように特定の
分野において驚異的な能力や才能を開花させる場合があるとか。
アインシュタイン・ベートベン、ビルゲイツとか。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。