アルバイト www 教師 ドラマ 川口 結婚 http キャラクター 話題 職人" />
SSブログ

GTO ドラマ 2012

7月3日に「EXILE」のパフォーマー、AKIRA(30)が
主演する連続ドラマ「GTO」(火曜後10時スタート)が放送
されました。

GTO-01.jpg

ご存知のとおり、GTOは「週刊少年マガジン」で連載された
藤沢とおる原作の人気コミックで、1998年には反町隆史(38)
主演でドラマ化されました。当時もものすごく人気で、その時
の最高視聴率35.7%だったとか、、すげー。

当時の映像、、、
GTO-02.jpg


今回、このドラマは、そのリメーク版です。当初、赤西仁(27)
が主演に内定していたが、黒木メイサ(24)との結婚が事後報告
だったため、事務所が降板を申し入れたことでも話題になりました。

今回は新キャラクターを加え、ストーリーも前作にはないオリジ
ナルで、元暴走族の教師・鬼塚英吉が大人を信用しなくなって
しまった生徒たちに向き合いながら、破天荒な方法で
学園の問題を次々に解決していきます。

共演は瀧本美織(20)、山本裕典(24)、黒木瞳(51)、
城田優(26)、川口春奈(17)などです。

初回は、植木職人のアルバイトをしていた鬼塚(AKIRA)
が理事長の桜井(黒木)にスカウトされて、明修学苑で教師
として働くようになるまでを描いた内容です。

初回平均視聴率が15.1%だったことが4日にわかりました。。

今後、どうなっていくのでしょうか。


漫画はこんなんでしたね。
GTO03.jpg


GTOオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.ktv.jp/gto/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。